※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、旦那とのセックスが嫌で、娘の前でのセクハラ行為に悩んでいます。どうしたらいいかわかりません。

旦那とセックスしたくないです。産後旦那とのセックスが本当に嫌になってしまいました。性欲がない訳ではなく1人でするのは好きです。
2人目が生まれてから1週間前に久しぶりにやりました。
そのきっかけがあり、昨日も私が寝てるのに(隣に娘)娘の上から手を伸ばして 胸を触ってきたりしてて めちゃくちゃ気持ち悪いと思った。
何回もやめてってお願いしたのに ずっと触ってくるし
そもそも娘の上から手を伸ばして触って来ることじたい気持ち悪くないですか? そういうのがあり余計に嫌になったし
本当に本当に気持ち悪い。私にも性欲があるように旦那にもあるのはわかりますが 気持ち悪すぎてどうしたら良いのかわからず

我慢して やるしかないんでしょうか

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

無理にやる必要皆無です。ストレスでしか無いですからね。

はじめてのママリ🔰

私もそういうの無理すぎでした😵
キモイしか思わなくて💦
我慢してる人もいるのでしょうけど
私は離婚も考えていたので
はっきりもう今後したいとも思えないと言いました💦
現在は離婚してるのでストレスないですが😵
なんかムードもクソもないし
子供いる状況でやろうという雰囲気だしてこられて
誰が受け入れれるかって感じですよね💦
普段から手伝ってくれてて
大切にされてて
二人の時間があってなら
違っていた思います😢
私の場合はですけどね🤥