※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メガネしてます。旦那のメガネ買い換えついでに視力はかると右が0.3、左…

メガネしてます。
旦那のメガネ買い換えついでに視力はかると
右が0.3、左は0.8でした。
3年程前に購入しその時は1.0か0.9にしてもらい、去年10月に右が0.7、左は0.9でした。
特に右側なんですがこんなに急に悪くなるもんですか?
特に右側が見えにくいとかはないです。
何かした記憶もなくレンズだけ作り替えました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も眼鏡作りかえたとき、1年前より結構悪くなっていました🥺
出産の影響で一時的に悪くなる人やそのまま悪くなってしまう人がいると説明されました💦

N

私は産後視力落ちましたよー😭
回復する気配も無いので度数上げました💭