※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ちょっと吐き出したくなった愚痴です💦久しぶりに実母が家に来たけど、相…

ちょっと吐き出したくなった愚痴です💦

久しぶりに実母が家に来たけど、相変わらず理解できない事ばかりで嫌になる😂

お金ないのにタバコ辞めないし(月に2万くらいかかってる)、水とかお茶じゃなくていつもコーラとか飲んでアメリカンドッグとか食べて凄い太ってるし、下品な事を平気で言ってくるし、年中ボロボロのクロックス履いてて清潔感もないし、、

お金無いアピールさんざんしてくるから、こっちから手土産(野菜や飲み物)渡さなきゃいけないし、、、

なんなら何十万単位でお金貸してとか言ってくるし、、、

格安SIMに変えたり、タバコの本数減らしたりして月の固定費見直しなよ〜って言っても「でも〜」ばっかりで、まじでイラつく🥳


やっぱり生理的に無理ー🫢

反面教師で育ってきて良かったと思う今日この頃🤫

コメント

ままり

私の母かと思いました🤭もしや姉妹?
死んでも多分あまり悲しくないです😌