※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

乳腺炎で乳が触るだけで痛いため、抱っこ紐での寝かしつけが難しく、旦那に頼んだら娘が泣いてしまった。ママじゃないと寝かせられないと感じてキレてしまったが、普段の関わり方が原因では?

乳腺炎で乳が触るだけで痛くて
抱っこ紐での寝かしつけがしんどいので
旦那に頼んだら娘が大泣き。
数分抱っこして眠くないのかな?
とか言って、真面目に寝かせにかかれば寝るんじゃないの?って言ったら
ママじゃないと無理なんだわってキレて風呂入ったんだけど?
は?お前親だろ?普段からやってないからこういうことになるんじゃん。
平日は仕事だから仕方ないにしても休日でもお風呂も寝かしつけもしないから拒否られるんじゃないの?
なんで、キレられなあかんの?むかつくわー

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
すぐ、ママがいいんだわ。って言いますよね。むかつきますよねー。休みの日くらいやってほしいですよね!なに楽しようとしてんの!って思います。おっぱい以外はママじゃなくてもいいのに。ましてや乳腺炎なんて本当にしんどいですよね。ちょっと触れるだけでも激痛ですよね、わかります。

  • とこりん

    とこりん

    ほんとに!!
    授乳以外はママじゃなくていいんだから他のことは1人でできるようになってくれよ。
    もうパパになって1年経つんだよ?って言いたくなります…

    • 2月23日