※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

調停中の0歳のシンママがストレスで身体が辛い。赤ちゃんと出かける場所やストレス発散方法を知りたい。生保から抜けたいが調停が終わらない。

0歳のシンママです…
調停もあり先が見えなくて最近ストレスで身体が悲鳴をあげ始めて来ました。今は母子寮に居ますが、家族とも会えません。
なので、誰とも会えませんし何処かに行くのにも赤ちゃんと2人きりで出掛けるしかなく辛いです。しかも最近生保に入り車がありません…。生保から抜けたいのですが調停が終わらない限りは抜けられず…。
皆さん、赤ちゃんと一緒に行けそうな所やストレス発散方法知りませんか?このままだとストレスで身体壊しそうで…。
どうか教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

それは大変お辛いですね。10ヶ月ならベビーカー乗せてゲーセンかカラオケ、または電車でぶらり旅等いかがでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    実はめちゃくちゃカラオケ行きたいんです…10ヶ月でカラオケってキッズルームで何とか過ごせそうですかね?

• 2月23日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

はい、大丈夫ですよ。赤ちゃんの時何回か行きました。ぜひストレス発散して下さいね。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ストレス発散してきます…!

• 2月23日