※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がコロナ感染し、熱が下がったがミルク量が減少。夜間不機嫌で泣き続ける。初めての子育てで不安。他のお子さんは熱が出た時どうですか?

生後3ヶ月の息子がコロナ感染しました。
熱が40度近く出て夜間病院にいき、
次の日個人病院で検査してコロナと言われました。
今は熱が37度前後でと高熱はなくなりましたが、
ミルク量がいつもの半分になりました。
本人、午前中と午後はご機嫌ですが、
夜から朝方にかけて不機嫌です。
昨日は2時から5時まで泣き続けました。

私のメンタルも崩壊しそうです。

でも生後3ヶ月って大体熱がなくてもこんな感じなのか、
熱があって苦しいからこんな感じなのか、
初めての子供なため検討がつきません。
皆さんのお子さんは熱が出た時どんな感じですか?

参考にお聞かせいただけたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱があって苦しいんだと思います😭😭
うちのも4か月でコロナになり入院したんですが、めっちゃ機嫌悪くて泣き続けてました😭😭

  • aこ

    aこ

    ありがとうございます。
    入院は大変でしたね、、お疲れ様でした😭
    機嫌悪くて泣き続けるってわかって少しほっとします?

    • 2月23日
  • aこ

    aこ

    少しほっとしました。の間違いです🙇‍♀️

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

こんばんわ😌
うちの子供も今日、生後3ヶ月で、コロナ陽性になりました😢

うちと子は普段はいつもご機嫌なんですが、熱があるからか泣いたり、ぐずったりすることが多いが、泣き続けることはないです😖

私も初めての子供のためわからないことが多く、焦っています😖

  • aこ

    aこ

    あら、同じですね🙌
    やっぱりいつもと少しは違うんですね、、、
    うちはよく泣く方なので泣き続けてるのかなと思えました😂さっきはミルク嘔吐もしててまだ心配がつきませんが、
    お互い頑張りましょう🙌

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調は良くなりましたか?😖

    • 2月25日
  • aこ

    aこ

    だいぶ楽になってきました!
    最近は21時から3時頃まで寝てくれるようになり😣❣️
    育児がんばります😣

    • 3月16日