※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
ココロ・悩み

元々貧乳で更に萎んだ方いますか?授乳後の影響でノンワイヤーブラをおすすめですか?

元々かなり貧乳(というよりも無乳に近いくらい)で卒乳してから更に萎んでしまったという方いらっしゃいますか?ブラは何を使っていますか?
3人母乳育児を終えて、元々ほとんどなかったのにもっと萎んでしまいました🥹
昔はワイヤー入りのブラとショーツのセットを買っていましたが、7年くらいほぼ授乳ブラしかつけてこなかったためワイヤーの締めつけが苦しくて、できればノンワイヤーがいいなと思っています。垂れるほどの乳もないのでノンワイヤーでも影響ないですかね...?🥹
おすすめや愛用しているものがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

垂れるとか気にならないくらい貧乳です!笑
今妊娠してるので少しだけ膨らんでる?状態ですが、UNIQLOのブラトップで全く問題ないです(>_<`)
めちゃくちゃ楽すぎてブラはもう使わないと思います・・・

  • ペッパー

    ペッパー

    コメントありがとうございます✨
    ブラトップ、見るからにペタンコな感じになったりズレてきたりはしないですか?🥺
    昔ユニクロじゃないブラトップを使ったとき、カップが浮いて上がってきてしまって😭
    妊娠中と授乳中だけ普通の人くらいのおっぱいになれてこのまま止まれと思いましたが見事に萎んでしまいました...🥲

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は気にならないです!
    ブラによる空気だけの膨らみの方が違和感あったくらいです。笑
    UNIQLOはS~試着できるので、SでブカブカだったらオンラインでXS買ったりしてました(*´`)
    今は締め付けが気になるのでSかMにしてます*.+゚

    • 2月23日
  • ペッパー

    ペッパー

    空気だけの膨らみ😂わかる気がします!
    試着もできるのですね!?いつまでも授乳ブラしてるわけにもいかないので今度ユニクロ行ってみます🥺

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

同じく無乳です!笑
授乳中だけ憧れのおっぱいになれました🥹🥹
卒乳したのに、ワイヤー嫌でずっとユニクロのブラトップです😂
わたしも皆さんのおすすめ知りたい…

GUのはズレるんですけど、ユニクロのシームレスはなぜかいけます!
1度オンラインでXS買ったらいい感じだったので、外出するときはそれで、家ではゆるゆるがいいのでS着てます😂

  • ペッパー

    ペッパー

    コメントありがとうございます😊
    お仲間心強いです!!ユニクロのブラトップ人気なのですね✨
    XSはカップ部分以外も小さめの作りですか?ママリさん全体的に華奢な方ですか?
    私は身長は普通で、痩せ型ではありますが華奢というほどでもない気がするので合うのか心配です🥹

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長は低い方で、華奢というか薄っぺらいというか…笑
    XSは全体的にタイトな感じです!
    はじめて着たとき、Sと全然違う!ってなりました
    まぁそれでもカップいっぱいにならない乳ですが🥹
    ユニクロのシームレスブラ(でしたっけ)のSは乳なしには論外でした🥹🥹

    気になって購入履歴からサイズ見たら、商品によって身幅もだいぶ違ってて添付した3つはわりとタイトで、エアリズムのブラトップSは身幅36.5㎝。同じSでも全然違うので、いくつか試着してみるのもありかと思います🤔
    これ見て自分もユニクロ行こ!ってなってます笑

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    添付忘れました💦

    • 2月23日
  • ペッパー

    ペッパー

    ご丁寧に写真までありがとうございます😭✨
    とても参考になります!
    シームレスブラは論外なのですね😂少し気になっていますがやめておきます!笑
    授乳期はユニクロじゃないノンワイヤーブラのMサイズでも違和感ないくらいだったのに本当に何もなくなってしまって切ないです😭

    これはもう諦めるしかないのかもしれませんが、服の上からペタンコなのバレバレな感じになりますか?🥲

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こうなったらデブの貧乳にだけはならないと誓ってます😂😂

    ニットとかの厚手の服だとぺたんこです🙃
    わたしの場合ですが、オーバーサイズの服だと服に着られちゃってる状態になるので
    薄着の季節はぴったりめをあえて選んでるんですが、上の写真にあるタンクトップタイプのだといくらかマシです😂
    ただタンクトップ自体がエアリズムに比べると厚手なので季節は選ぶかもしれませんが。。

    • 2月23日
  • ペッパー

    ペッパー

    よくわかります😂きっと少々太っても胸にはお肉つかないのでせめて痩せ型でいたいです🥹

    なるほど!
    キャミソールよりタンクトップが好きなので試してみたいと思います✨
    詳しく教えてくださってありがとうございました!!

    • 2月23日