※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家事・料理

上の子が胃腸炎で昨日嘔吐、発熱、腹痛がありました。今日はかなり回復…

上の子が胃腸炎で昨日嘔吐、発熱、腹痛がありました。
今日はかなり回復し、午前中に熱も下がり食欲も出てきました。
朝 ゼリー
昼 ゼリー、バナナ3分の1、白米数口
食べました。
夜はうどんの予定です。
アンパンマンやドラえもんのウインナーが冷蔵庫にあるのを見て食べたいと言うのですがウインナーってまだダメですよね??
ちなみに1つ賞味期限2日切れてるのがあって、賞味だからまだいけるかなと本当は昨日食べる予定でしたがたべるとしても胃腸炎の子には良くないですよね?

本人はマックやラーメンが食べたいと言う気持ちはあるみたいで食欲はあるみたいです。流石にまだ食べさせるつもりはないですが💦

コメント