※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳ぐらいの自宅保育のお子さんってレインブーツやカッパって持ってますか?🤔

2歳ぐらいの自宅保育のお子さんってレインブーツやカッパって持ってますか?🤔

コメント

kuku

持ってます💡
買い物に行ったりはするので用意してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方持ってますか?🤔傘も持ってますか?🤔

• 2月23日
  • kuku

kuku

傘、カッパ、レインブーツ揃えてました💡
    入園してからも同じものしばらく使ってました!

• 2月23日
ママリ🔰

レインブーツは持ってました☺️カッパは一応持ってましたがほぼ使わず…でした😂下の子は,上の子の幼稚園送迎に付き合って雨の日も歩くので2歳でもどちらも必須でしたが☺️

🍜

2歳半でプレに通い出してから買いました😂
それまで雨の日に出かけることがあんまりなかったので必要ないと思って買ってませんでした!

ありんこ

東北なので長靴というか、雪道でも滑りにくいスノーブーツは持っていました。

基本夫が休みの日曜にまとめ買い、足りなくなるものがあっても。
平日私が買い物行けなくてもイオンや24時間やってるスーパーがすぐ近くにあるので仕事帰りの夫に買ってきてもらえるので。

カッパは義両親からアンパンマンのもらっていましたがほぼ使うことがないままでした🥹🥹

小雨が降りそうな微妙な時にお出かけしなくちゃいけない日に活躍しました

あんちゃん

長靴は雨の日にお買い物行く時に使ってます☺️カッパはほぼ使わずです☺️

ママリ

レインブーツは持ってますが、カッパは持ってないです💦車移動なので使う機会なくて😅