※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

妊娠8週目です。なんか左側の下腹部が鈍く痛むような気がするんですけど…

妊娠8週目です。
なんか左側の下腹部が鈍く痛むような気がするんですけど大丈夫でしょうか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期は出血がなければ、子宮が大きくなっている痛みなのかな?と思ってましたが、気になるようでしたら念のため受診してみてもらってもいいかもしれないですね😣

• 🌻

🌻

出血は全くないんですけど😭😭
    大きくなっていると信じたいです😭
    月曜日までに何かまたあれば病院行ってみようと思います😭

• 2月23日

その頃だと出血なければ大丈夫だと思います!初診はまだでしたか?🥺

• 🌻

🌻

出血はないです!
    初診はもう5wの時に行ってて、次が来週の9wの時です😭

• 2月23日

退会ユーザー

初期〜中期って地味に期間空くので不安ですよね😭
    私もその頃お腹チクチクする時があったんですが
    出血や血混じりの織物等がなかったので様子見してました!
    今受診してもしもの事があっても、出てくるのを待つことしかできないと聞きました💦
    不安だと思いますが、あと1週間待ってもいいのかなと🥺

• 2月23日
  • 🌻

🌻

すごく不安です😭😭
    血が混じってないので私も少し様子見てみます😭
    ありがとうございます😭😭😭

• 2月23日
いちご🍓

初期は私も痛かったですよ!卵巣が腫れやすかったり、子宮が大きくなろうとしてたりする痛みだったりすることはよくあるので我慢できないほどの痛みではなく出血もないなら大丈夫かとは思いますよ🙂

• 🌻

🌻

我慢できないほどでもないし、出血もないです!😭
    次の検診まだ様子見てみます😭
    ありがとうございます😢

• 2月23日
くるみ

私も今なんだか痛い感じで予約より早めに受診しようか迷っています( ; ; )
大きくなる痛みなのか、異常なのかわからないですよね。

• 🌻

🌻

初期ってやっぱりわからないことだらけですごく不安になりますよね😭
    連休やし、病院も行けないけどもしひどくなったり、何かあったらすぐ受診しましょ😭😭

• 2月23日