※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子のお昼寝のために下の子を25分泣かせました。下の子が大泣きしていたので心配です。0歳児の子がいる場合、上の子のお昼寝はどうされていますか?

生後3ヶ月の子なのですが、上の子のお昼寝のために25分くらい泣かせていました💦
ようやく上の子が寝て、急いで大泣きしている下の子を抱き上げたのですが、オエっとなるくらい泣いていて申し訳なかったです。
こんなに泣かせていて大丈夫でしょうか😣

また、0歳児の子がいて上の子のお昼寝はどうされていますか?

コメント

P

泣かせててもチアノーゼとか出てなければ大丈夫かと思います!
上の子は放っておいても寝るよーとか寝てねーとかいうと寝るのでみんなで寝てます!

たべっこどうぶつ🪿❤️

大丈夫ですよ✨
赤ちゃんは泣くのが仕事で、泣くことによって肺を強くするので☺️
とはいえあまりにも泣いてると焦りますよね😭

うちは上の子はもうお昼寝しないのですが、真ん中がたまにお昼寝するので、その時は下の子と同時に寝かせてます!
下の子がお布団で寝そうにない時は抱っこ紐で寝かせてから置いて、そこから真ん中の子を寝かせてました!

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらい泣かせてしまってることたまにあります💦
どうしてもお世話できない時ってありますよね😣

私は、汗かくほど泣いてしまった時には授乳することがあります!🤱
水分補給と、赤ちゃんも落ち着いてくれるので☺️

ままり

ご飯作らないといけない時は
ベビーベッドで待っててもらって
ずっと泣いてます🥲

お昼寝の時は子供達と全員で
ベッドに寝転んでます🥰
両手腕枕でトントンして童謡を歌って
寝るまで待ちます🤣