※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
妊娠・出産

現在8週6日です。吐いてしまったり気持ち悪くなったりというつわりはな…

現在8週6日です。吐いてしまったり気持ち悪くなったりというつわりはないのですが、極端に食べられる量が減りました😭 食べたい気持ちはあるのに胃が受け付けてくれない感じです💦
これもつわりの一種なのでしょうか??

コメント

さくら茶

たぶんつわりだと思います💦
私も食べづわりから吐きづわりになった後、急にごはんを食べるのがしんどくなりました。
胃が受け付けなくて、ご飯が義務になり、食べることが億劫に……🥹
1、2週間はご飯の時間がしんどかったですが、だんだんと食べられるようになりました😊✨️
つわり自体はその後また吐きづわりに戻ってしまいましたが💦

• かもめ

かもめ

そうなんですね😭
    つわりもいろいろですね😭

• 2月23日
くるみ

私もそのタイプです!
お腹は空いて食べたいのに難しいですよね( ; ; )その時に食べれそうなものちょこちょこつまんでます、、

• かもめ

かもめ

同じですねー‼️
    食べたいのに食べられないの地味にストレスです😭
    私は飲み物は平気なのでちびちび飲んでます💦

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

8週3日です。

私は吐き悪阻、食べ悪阻、におい悪阻、トリプルです🤮
これでも6週の頃よりましになりましたが😢⤵️⤵️
食べても必ず吐くのでもう食べたいもの食べようと思ってます。でも吐くとわかってるのでたくさんは食べれません😢⤵️⤵️