※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

幼稚園や保育園の謝恩会について質問です!家族でいきましたか?それとも…

幼稚園や保育園の謝恩会について質問です!
家族でいきましたか?それとも、ママと園児だけでいきましたか?
家族でいくと5人かー😭と思ったり。。笑笑、結婚式場なのでいいお値段します。笑笑
下の子は3歳上の子は9歳です。9歳の子は行きたいと行ってます。笑笑コロナで9歳の子はなかったので。。
でも、、3歳の子をつれていくと大変ですよねー。パパとお留守番がいいのか悩んでいます!!

コメント

大体ママと卒園児だけですね☺️もちろん家族や兄弟もいるとこはいますが、なんせお金がかかるので🤣

• りんりん

りんりん

そうなんですね!ふたりでいいかな。。
    うちも全員でいくと16000円くらいになりますねー笑😭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

保護者一人と卒園児のみしか
参加できないことになってました🌟

• りんりん

りんりん

そういうのがいいです、変に悩みます😫

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

結婚式場で謝恩会するんですか😳すごい豪華…✨️
参加費おいくらぐらいするんでしょう?うちの園は園内でするだけなので興味本位ですみません🥹💦

• りんりん

りんりん

大人が6000円で、園児が1500円で小学生が2500円で幼児が1000円です。😭
    わたしも園内で軽くするくらいでいいです。
    夜18時からですよー!夜からなのがちょっと。。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立派なお値段ですね🥹‪‪💦‬
    うちの園は前は夜に先生とママ達で飲み会だったみたいです😂
    いろいろですね🥹

• 2月23日