※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食べ放題に行きたいが、私は向いていないし子供もあまり食べない。外食は子供が暴れて苦痛。みなさんは行ってあげますか?

みなさんなら行ってあげます?
旦那が火鍋の食べ放題に行きたいと言っていて、私は基本食べ放題向きではなくお金が無駄になります。
そして子供もそんなに食べないので子供料金だとしても割高💦

かつ下の子が暴れるので外食は本当苦痛でしかないので鍋とか外で食べたくないんですが、みなさんなら我慢して行ってあげます?
私ははっきり言うタイプなんで行きたくないって言うんですがみなさんはどうなのかなと思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

鍋はちょっと子供が大きく
なってからがいいですね😅💦

どうしても行きたいなら1人か
友達と行ってき〜って言います!

るき

鍋とか絶対危ないし行かないですね!それなら一人で〜っていいます😂

ママリ

友達と行ってきて〜と言います。
子どもが暴れるのを全て対応してくれるなら検討しますが、自分が食べたいのでそうもいかないでしょうしね😨
5000円くらいお小遣いくれるなら付き合うかもです😂

にゃこれん

行かないです。食べ放題って食べすぎて太るor食べられない人にはコスパ悪いですよね。
友達と行ってきてと言います。