※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

老いを感じて恐怖を感じています。髪型や服装、メイクに悩みがあり、肌や体型の変化も気になっています。また、髪の毛や歯の悩みもあります。助言や情報を求めています。

助けてください。老いを感じて恐怖です…。

似合う髪型も服装もメイクも、わからなくなってきました😥

肌は色白だからかすごく褒められます。
が、年々フェイスラインがぼやけてる気がします。
唇も血色悪い。。

体型は太りやすくなりましたが
元々ガリガリな為お肉ついて嬉しいな状態です。
が、お肉ついてほしいところにつかない…
つかないでいいところにつく🫠

髪の毛も抜け毛がすごいからかアホ毛もひどくて。
髪型が決まらない。

あと歯を出して笑った顔が似合わなくなった気がします。
なんでだろう…


このメイク道具いいよ!
この美顔器いいよ!
この施術いいよ!
この食べ物たべたらいいよ!
なんてものがあれば是非是非是非教えていただきたいです🥲🥲🥲🥲

コメント

はな

めちゃくちゃ分かります🤣
髪型(特に前髪)の正解が分かりません💦
服装も年々楽な服ばっかりになってきて、オシャレとは…となる時がよくあります😂
私は髪型が1番悩みだったので、髪質改善ストレートを当てました!髪の毛って年齢出るんで、髪が綺麗なだけでそれなりに見えたりらするので🤔
結果、朝のスタイリングに悩むこともなくなり快適です✨

  • ママリ

    ママリ


    髪の毛ですか!
    たしかにこんなアホ毛なんて若い頃多発してなかったですし、まとまりがあったし、毛量もありました😰
    髪の毛、お手入れ頑張ります!!
    ちなみに今どんな髪型ですか??
    朝のスタイリングで悩まないの、羨ましいです😭

    • 2月22日
  • はな

    はな

    そうなんです!
    まとまらなくなってくるんてますよね💦
    今は黒髪ストレートロングです!
    出産前に切ろうと思ってますが、ストレートは楽なのでまたあてようと思います☺️

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    黒髪ロング!✨
    髪の綺麗さが引き立ちますね✨
    私もロングだったのにボブに切っちゃって
    朝が大変です💦💦
    今日からトリートメント、毎日がんばります❣️

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

髪型に関しては似合わせが人気な美容院に行けば解決しそうです☺️

服装に関しては好きな格好や系統はないですか?🤔
特にこだわりなければシンプルな格好でいい気がします🤔

メイクはもうこの人みたいになりたいとか、自分の顔の特徴でSNSで似たような人を見つけて参考にして〜って感じですかね🤔

  • ママリ

    ママリ


    田舎住みで、流行りの腕がいい美容室っていうのがなかなかなくて🥲

    服はシンプルが好きです😊
    ただ、シンプルって顔やスタイルが良い方が映えるイメージなので自分磨き頑張らないと😭✨✨✨

    メイクも練習あるのみ!ですよね
    若い頃は薄化粧が似合ってたのに今じゃ血色も悪くて…
    塗りたくらなくても可愛くなるメイク、勉強します!!

    • 2月23日