※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

旦那の借金発覚がありましたが再構築にむけて考えています。しかし、明…

旦那の借金発覚がありましたが再構築にむけて考えています。
しかし、明細書が昨日届いて見てみるとやっぱりイライラしちゃってたまりません😔
やはり再構築するんだから気持ちは押し殺さないとですよね?💦
全てギャンブルでの借金ですが土曜日にしかスロット行ってないとか言ってたのに行ってたり、私が2回ほど流産したのですが流産した2回ともスロットに行っていて怒りで震えました。
こうゆう時、病院に一緒についてきたり、そばにいて欲しかった時伝えました。
しかし旦那はどう声かけたら良いかわからなくて帰りづらかった。
それよりも借金を返したかったと言われました。
もう屑すぎて心底失望しました。

コメント

mamari

再構築するなら気持ちは押し殺さないとってなっちゃいますよね……
再構築の条件はもうギャンブルしないとかですかね…?
ほぼ100パーセント旦那さんは治らないと思うしほんと難しいですよね。。

お子さんまだまだ小さいのに本当にお疲れ様です。。
家庭持ってからクズすんなよって言いたい

• ハニー

ハニー

再構築の条件はGPSをつけることと、副業でお金は返していくとのことでした。
    ギャンブルもしないと言ってますがもう全く信用はできないです。
    2回目なので😔
    でも次したら離婚する予定です。
    本当クズすぎて嫌になります🤢

• 2月22日
ママリ

既にお気づきだったらすみません。
恐らく旦那さんギャンブル依存症になってると思います。借金してまでやるって異常です。依存症まで言っているとご家族の力だけでは解決が難しいので、再構築するのであれば依存症外来やGAなどに繋がることが第一かと思います!