※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那が連絡なく飲みに行き、夜中帰宅。子ども寝る19時に帰宅しても同じこと。連絡ないのが腹立つ。一言欲しい。他の人はどうしている?

昨日旦那が連絡もなく仕事終わりに飲みに行き、
夜中12時過ぎに帰宅しました。
準備していた夜ご飯は帰ってきて食べていました。

早く帰ってくる日は19時くらいなんですが、
子どもも19時に寝るので基本ワンオペです。
19時に帰ってきても夜中に帰ってきても、私のやるべきことは同じなので何時に帰ってこようがどうでもいいのですが。
ただただ連絡ないことに腹が立ちます。
そこは一言断り入れろよって思うのですが、
そんなことでイライラしている私がおかしいですか?😂笑

みなさんは連絡もなく飲み会行かれたらどうしていますか?一言いいますか?

コメント

えるさちゃん🍊

連絡なく飲み会はダメですね😂
ホウレンソウができてないですしご飯用意してるこっちからしたら大事なのことなのに😠

mini

連絡ないのはいけませんね。なにか事故にあっても一切心配しないからな!って言います😒

りゅりゅ

おかしくないです!
当たり前の感情だと思います\(◡̈)/
先日私もホウレンソウの件でブチ切れましたよ〜✌️笑
お前は独身か?と笑