※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の受診で胎嚢が小さく、胎芽が確認できなかった。28日周期で育っていない可能性があるでしょうか?

妊娠初期6w5dで初受診しました。
しかし、胎嚢7mmで、胎芽確認できませんでした。
生理周期は28日といつも乱れてるわけではなかったのですが、この週数とサイズは育っていないのでしょうか?

コメント

6wなら心拍は見えない人もたまにいますが、胎芽は見えるので排卵日が遅れていない限り心配かなという大きさです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、先生からはズレてるのかもしれないですね〜って言われたのですが、心拍で、、

• 2月22日
ママリ

6週だと胎芽確認できず、1週間後にきてと言われて7週で胎芽確認できました👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?!?今7週後半なので期待できますかね、、😭

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

私は排卵日がずれていたみたいでした!
    6週で受診した時に次見えなかったら正常な妊娠じゃないと思うって言われて号泣しながら帰りました😭
    あきらめずに信じましょう🙏

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな奇跡あるんですね😭😭
    次の受診まで信じてみます!!ありがとうございます!

• 2月22日
兄弟ママ

排卵がズレてなければ
育ってないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、半ばその気持ちで受診してみるつもりです😩

• 2月22日