※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張行った途端に私が体調を崩し鼻水、咳、痰がらみ、寒気、発熱…

旦那が出張行った途端に私が体調を崩し
鼻水、咳、痰がらみ、寒気、発熱最高38.5、頭痛
旦那が行く前に体調崩してました

運転もままならない毎日だったので
ギリギリの中頑張ってました

そんな中上の子が発熱して
2人連れて昨日病院連れて行き
インフル陰性、溶連菌かアデノウイルスかと。

昨日の夕方やっと帰ってきた旦那が
今日午後から仕事行くから午前中行ってきてと
言われましたが、今日は下の子の病院があって
それは連れてってくれるらしいですが
じゃあ上の子はどうするの?
39度超えの子を連れ回すの?

病院はどこも断られちゃってて予約もいっぱいで
午前中に行けるかもわからない中少し強めに言われて
正直腹が立ちました笑

こっちは行きたくても行けないし
行くなら子連れになってしまうかもしれないし
薬だって完母だから飲めなかったりするし
自分は行きたい時に1人で行けるじゃん

私は自分のことなんて二の次なのに
38.5超えて体調悪くたって寝てられない

あーむかつく😠!

コメント