※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

促進剤を使用し、破水後の急な陣痛にパニック。痛みに不安と絶望感。内診で膣口3センチ。

いま、ふと、陣痛を思い返してみたのですが、、、。
私は計画で促進剤を使いました。
膣口も開かず、破水もせず、結局バルン入れたり用手破膜で破水させたのですが、

破水後の急な陣痛の痛み怖かったなあ。

未知の痛みだったし
「え、この痛み正常!?大丈夫?私だけこんな痛いんじゃないの?この異常な痛さ合ってる?死なない?」ってパニックながらも冷静に自問自答。

うーわもう無理限界!しぬ!
の時の内診で膣口3センチ。

、、、絶望的だったなぁー

コメント

ラティ

私も3人とも計画/バルン+促進剤で破水も人工破水😌
なぜか3人目より2人目のが上手く産めたな〜って感じです笑
(時間的に早く産めたのは3人目ですが😅)

• みー

みー

一緒ですね🤭
    私は2人目妊娠中で絶賛つわり中ですが、いまから陣痛こわいです🤣私も2人目上手く産みたいです🤸❤️❤️笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も促進剤で生み、破水せずお医者さんにしてもらいました🥲錠剤の促進剤飲むために入院しては帰らされを3回繰り返し、3回目の日帰ってからお腹痛いと大騒ぎで病院に行くも子宮口1cmで次の日点滴で生まれました笑 破水してからの痛さやばいですよね😭私は赤ちゃんがなんか頭あげてるのと姿勢が変?って感じで全然下がってこないし腰痛いしで同じく3cmほどでやばくね?となって4cmにはもう絶叫してて、助産師さんに何回も、今でこんな感じなら最後もたないから無痛にしたら?と言われましたが意地で突き進みました😂最後力尽きて吸引になりました🤣笑 

• みー

みー

3〜4センチ痛いですよね🤣🤣痛みに絶望し、まだそんな少ししか開いてないことに絶望し、、って感じですよね分かります😇
    意地で突き進みたくなる気持ちも分かります🤣🤣本当にお疲れ様でした🙆❤️❤️

私は「子宮口、大体は全開なんだけど一部分だけまだ開きが足らないのよ💦」と言われ、全開でしばらく苦しみ続けました🤣🤣
    こじ開けてもらいました。笑

• 2月22日