※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兜選びに悩んでいます。予算は3万円で、5つの候補があります。木製、黒、おしゃれなどの選択肢があり、どれがいいか迷っています。

兜選びに難航しています、、、ご助言ください。
元々兜は買わない方向でしたが、それじゃ可哀想!と祖父母に言われ、買ってもらうことになりました。
大体3万円の予算で!と言われています。
もし高いのなら、足らずは自分たちで出す予定です。
旦那は元々いらない派なので、安いのが1番でしょ!という感じなのですが、どうせ大金出すなら気に入ったのがいいなというのが私の考えです。
飾るなら、インテリアの邪魔にならないもの、最近モダンの感じやナチュラルな感じが好きなので、どんなテイストにも合うようなものがいいなと思って、シンプルなものを探していました。
で、気になっているのが5つあります。
①黒でカッコいい感じ。
矢とケースもついていて、29990円で予算の範囲内。
②木でインテリアに馴染みやすい。44400円と1番高い。
③1番兜っぽさがある。
④今流行りの色合いでおしゃれ。
⑤シンプルで真っ黒!黒の中で1番惹かれたが、32000円でケースと矢は別オプション。

①③④は同じ商品の色違いです。
値段もお手頃でいいなーって感じです。
初めは木がいいなと旦那とも話したのですが、兜っぽさはあんまりないかな、、?子ども喜ぶか?となり、、
みなさんどれがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

三兄弟の母です。お値段抜きにした場合、5が一番スタイリッシュでかっこよく感じました。

はじめてのママリ🔰

姉妹👭母です!
うちには、雛人形ありますが、なんてったって、ケース付きが良いです!!!埃の心配いらないのがよいです!
年がら年中飾るもんじゃないし(兜は年がら年中出しててもいいそうですが、私は季節ものの感覚です😆)私は男らしいthe兜!な③番押しです😆

こんこん

私が男児だったら③が嬉しいです。

パッと見1番華やかだからです。

大きくなると「真っ黒かっこいい」となると思いますが、飾って喜んでくれる年齢だと③がウケがいいと思います。

ももか

4番が素敵です!
ケースはあってもなくてもいいと思いますよ。ケースは重たいです