※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の幼稚園の入園式について、生後10ヶ月の娘を連れて行ってもよいか、祖父母も参加してもよいか、ということを問い合わせたいです。電話が苦手で上手く伝えられないので、文章を考えてほしいです。

新しく入る息子の幼稚園に
入園式の件で問い合わせしたいのですが
文章?をどなたか考えてほしいです😭
電話が苦手で上手く伝えれないので…
お恥ずかしいですがよろしくお願いします😭

·娘(生後10ヶ月)を連れて行っていいか
·祖父母と参加してもよいか

この2つを聞きたいです🥹

コメント

🐰

入園式には兄弟や祖父母も参加して大丈夫でしょうか?
でいいと思います…🥺

マツ

4月からのそちらの園に入園する◯◯ △△の母ですが、入園式についていくつか質問があるのですがよろしいでしょうか。
下に10ヶ月の娘が居て入園式に連れていきたいと思っているのですが、それは可能ですか?
あと、祖父母の入園式の参列は可能ですか?
参列の人数制限などはありますでしょうか。

ですかね🙆

のり

少し堅苦しいかもしれないですが…

今度入園する○○と申します。
入園式についてお伺いしたいことがあり電話しました。
入園式には10ヶ月の下の子と祖父母は参列しても大丈夫ですか?

と聞けば良いのではないでしょうか🤔

🍭

4月から入園する田中太郎(名前当てはめてください😂)の母です。
入園式についてお伺いしたいのですがお時間よろしいでしょうか?

生後10ヶ月の妹と、祖父母も一緒に参加しても問題ないでしょうか?
人数制限などはありますか?

どうでしょうか😊

🐬

こんにちは〜
お忙しい中すみません。入園式での事でお伺いしたい事があってお電話させていただいたんですが・・・。
って感じで私は電話しちゃいますね😂
そしたらだいたいどうされましたか?的なお返事があるので、赤ちゃんの事と祖父母の事をそのまま聞いちゃいます😁

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🥺
みなさんありがとうございます😭🩷