※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫のテレワーク増加でストレスが溜まり、日中の逃げ場を探しています。都内近郊のネカフェ情報を教えてください。快活クラブのイメージも知りたいです。

夫がまたテレワーク比率増えてきたので、ストレスで辛くて日中の逃げ場を探しています😭
来週は毎日家にいるってさっき言われてその場で泣いてしまいました😟
実家は1時間半以上かかるのでネカフェとか行ってみようかなと思うのですが、
あまり詳しくなくて、、都内近郊に出店してるチェーンでおすすめのところありますか??
一番近いのが快活クラブってとこなのですがイメージどんなですかね??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

快活クラブご飯美味しいですよー!

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

色々行きましたが、1番好きなのは快活クラブです☺️💕
ごはんはもちろん美味しいですし、半個室みたいになってて周りを気にすることもないです🌱場所によっては女性専用スペースもあった気がします。
1人時間、ちょっとした息抜きも出来ると思いますよ🥺

はじめてのママリ🔰

快活クラブの個室は色々種類があります!フラットなソファタイプとか、、
ドリンクバー飲み放題、ソフトクリーム食べ放題です😁
漫画とか雑誌をごっそり持って行っていつもこもってます笑
入り口は透明なアクリルパネルなのですが、目隠し用のタオルが置いてあるのでそれをかければ一目は気になりません!店舗によってはカラオケもあるし、1人時間満喫できると思います☺️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!😭
まとめてのお礼ですみません。
快活クラブとても良さそうですね!
来週はお世話になろうかなと思います😌✨
ちょっと楽しみに思えてきました🥲🙏