※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなまる
その他の疑問

岡山市の認可保育園を二次で利用申し込んでるのですが例年いつ頃結果の…

岡山市の認可保育園を二次で利用申し込んでるのですが例年いつ頃結果の連絡来るかわかる方いますか?

利用ガイドには二月末に健康診断って書いてあったので多分それまでには来るのかなとは思うんですが…

結果は郵送だけですかね?1次の時みたいにネットで見れたり連絡くるんでしょうか?💭

コメント

みはみは

こんにちは!
岡山市、一次落ちて二次結果待ちです🥹
電話して問い合わせたら2月末に1時の時と同じようにネットで見えるといってましたよ!
2週間ほど前に問い合わせしたのですが、その時は結果の日にちは決まっていなくて2月末としか分からないと言われました💦
お互い、受かっていたら良いですね✨

• skylight

skylight

我が家も二次の結果待ちです。おちつかなちですよね?明日の可能性がある!?との情報がありました!22日は郵便屋さん待ちします!!

• 2月22日
  • たなまる

たなまる

さっき市のやつ見て見たら28に発表って書いてありましたね…!
    お互い受かってますように🫶🏻

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も結果待ちです💦

1次で送られてきたweb確認用のURL開いたらこうなってたのでwebで確認できるのは来週みたいですね💦

• たなまる

たなまる

ありがとうございます🙌🏻
    結果ドキドキですね🥺
    お互い受かってますように🙏🍀

• 2月22日