※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4月にディズニーランドに行く際、ミニーのスカートを着せたいと考えています。パルパルーザのスカートは終了するため、ミニーの衣装も変わるのでしょうか?ドナルドのときも同じ衣装なのか教えてください。

ディズニーランド詳しい方教えてください!
4月にランドに行く予定です。そのときにミニーのスカートを娘たちに着せていこうと思うのですが、赤は以前着たことがあり、違う色がいいかな〜?と考えています。
今やっているパルパルーザのピンクと水色のスカートで可愛いのがあったのですが、4月にはミニーのパルパルーザは終了しています💦ミニーのパルパルーザ終わったら、ミニーちゃんの衣装も変わってしまうのでしょうか?それともドナルドのときもミニーの衣装は変わらないのでしょうか?
予想でもいいので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんはブルーのセーラー襟スタイルに変わると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    ブルーのセーラー服に変わるんですね😳💖
    どのような服か画像とかはありますか?💦差し支えなければご返信いただけるとありがたいです🙇

• 2月21日