※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と旦那の同僚(女)の会社のチャットでのやり取りの意味旦那→木、金会…

旦那と旦那の同僚(女)の会社のチャットでのやり取りの意味


旦那→木、金会社行きますよ〜
女→おっ!ほんとですか〜。金曜会社の予定なのです。
旦那→あと〜、今日は15時から16時まで空いてます(笑)金曜いただき(笑)


やり取りをスマホで隠し撮りしてそのまま書き写しました。
最後の旦那のセリフ、「金曜いただき(笑)」ってどういう意味だと思いますか?

こいつらいつも一緒にランチして、15〜16:00の間にカフェしてるんですよ。
私が子供達の送迎とか家事を忙しくしてる間に。

コメント

ゆ

金曜の予定は貰ったみたいな感じですかね?
むかつきますね
帰ってきたらなにかにつけて
これいただき♡ っていってやりましょー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういう意味ですよね。。。
    まじでクソです。

    ゆさんなら、どのように対処しますか?
    浮気しているかどうかはわかりません。

    • 2月21日
  • ゆ

    でも確信的なものが掴めるまで泳がします!離婚するにしても向こうが不利にならないと気が済まないので😅
    いまはまだ知らないフリで
    いい妻演じてこっちには落ち度はないとあとから証明できるようにしましょ😊

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね👍
    今はまだ不明点も多いので泳がせときます。

    やり取りはしっかり証拠に残しておき、確信が持てたら、そこらじゅうのSNSに女と旦那の社名実名顔を載せてやり、社会から抹殺してやります☺️

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

金曜日あなたの時間、僕がもらいます
って意味だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういう意味ですよね。
    気持ち悪い、、、。

    これに遭遇したら、どのように対処されますか?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金曜日ハートたくさんの弁当作るか、お昼会社近く行くから一緒に食べない?って誘うかな…笑
    断ってきたらグレー!!!!🔥
    ボイレコ買ってカバンに仕込みます♡♡笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボイスレコーダーいいですね👍
    今は小型もあるそうなので服にそっと忍び込ませられそうです☺️
    よきアドバイスをありがとうございます!!

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

意味深な感じではなく時間をって意味で言ってるのだと思いますがこれは流石にクソですね。
浮気ですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に意味はないですかね?
    私には、あなたの時間を俺がもらったぜ!みたいに思ってしまいました。
    考えすぎですかね?
    浮気してるのかな、、、。

    会社に行っても暇だ!お昼はいつも一人で食べる!と嘘つきまくってるのですが、、、まじでクソですよね。
    どう対処されますか?

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も知らないていで社内不倫する人どう思うって聞くかもです。
    私の中では異性と隠れて、嘘ついて2人で出かけたりする時点で不倫になると思っているので何かしら仕掛けると思います。

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、社内不倫ってどうなんだろうね?って適当な感じで聞いてみたら途中からスルーされました😂
    都合が悪くなったんでしょうね🤣

    少なくとも、私には隠れてランチしたり何らかのやりとりをしているのでアウトですかね。
    相手はどうやって始末しようかな、、、
    まだ未婚みたいだから失うものがないんだよな〜😵

    • 2月22日