※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベティ
雑談・つぶやき

現在妊娠中🤰で、新潟県の佐渡市に今年から移住しています💡去年まで新潟…

はじめまして🙇
現在妊娠中🤰で、新潟県の佐渡市に今年から移住しています💡

去年まで新潟市内で10年位住んでいました。
今年齢は32才です。

佐渡で中々お友達がおらず、お話し相手も中々いないので色々相談や話が出来るママ友さんがいたら仲良くして欲しいです😃
初マタなので色々教えてください🙏✨

新潟市内も行ったりするので、佐渡に住んでない方でも大丈夫です。
よろしくお願いします✨✨

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

こんばんは〜😃
ベティさんより4つ年下で新潟の遥か南の大阪在住ですが、仲良くしていただけますと幸いです☺️🙌
よろしくお願いします😌

  • ベティ

    ベティ

    はじめまして🙇
    返信ありがとうございます😊
    大阪には高校の修学旅行で行きました。
    離れてますが色々お話出来ればと思います😌✨
    ぱなっぷさんはお子さん何人おられますか??

    • 3月17日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    そうなんですね☺️👏
    私はまだ新潟には行ったことがないので、旅行でいってみたいものです🤔‼️
    私はまだ1人だけです😆✋🏻❣️

    • 3月17日
  • ベティ

    ベティ

    新潟県は冬は雪がすごいので大変ですが、自然豊かでいいですよ😃✨
    ぜひ旅行いらして下さい😊✨
    お子さん1人いるんですね✨
    子育てはどうですか??

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私佐渡出身なんで、よく帰りますよ😊🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在は新潟市内にいます✨

    • 3月17日
  • ベティ

    ベティ

    はじめまして😌✨
    よろしくお願いします🙇

    佐渡の出身なんですね😳✨
    佐渡の方いないと思ってたので嬉しいです😊
    新潟市内なんですね✨
    お子さんはいますか??

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️
    今1人目妊娠中なんです☺️💓

    • 3月18日
  • ベティ

    ベティ

    おはようございます☀
    そうなんですね😌✨
    私も1人目妊娠中🤰です✨
    予定日いつですか??

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月27日です👶💓

    • 3月19日
  • ベティ

    ベティ

    7月27日なんですね😌✨
    私8月9日予定日なので近いですね😊✨
    腰痛とかなりませんか?😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね✨
    腰痛、めっちゃあります!
    痛すぎて、トコちゃんベルト2注文しました😭💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、私の旦那も佐渡出身ですよ🌟

    • 3月19日
  • ベティ

    ベティ

    やっぱり腰痛あるんですね😭
    寝る時とか横にねじったりすると痛み増します😅
    だんだんお腹重くなるのでベルト必須ですね💡
    旦那さんも佐渡出身なんですね😊✨
    地元一緒だとなんかいいですね😌
    胎動はじまりましたか??

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に新潟出て来て、学生結婚しました😌
    胎動、わかりますよ!
    蹴ったり、モニョモニョ動いたりします💓💓

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は里帰り出産するので、もしかしたらお会いするかもですね😊🌟

    • 3月19日
  • ベティ

    ベティ

    学生結婚なんですね😌✨
    素敵ですね💕
    私も胎動はポコポコと微弱ですが動いてるのかなぁと感じてますがハッキリしたのがまだわからずいます😅

    里帰り出産するんですね😳
    お会いするかもしれませんね😊
    年はだいぶ年上ですがよろしくお願いします✨

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそよろしくお願いします☺️✨

    • 3月21日
めぽちゃん

佐渡ではありませんが…わたしも長岡市に嫁いできてお友達いないので、仲良くしてください💕
新潟市にはたまにお買い物行きます!

  • ベティ

    ベティ

    はじめまして😌✨
    ありがとうございます😊
    よろしくお願いします‼︎

    長岡なんですね💡
    新潟にいた時はリバーサイドにちょくちょく行ってました😃
    お子さんはおられますか??

    • 3月17日
  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    そうなんですか?!アピタわたしもよく行きますが、ちょっと飽きてきて…🙄
    子どもは息子が9か月です💕

    さどは旅行で行きましたが、また家族旅行でも行きたいです(*´꒳`*)

    • 3月17日
  • ベティ

    ベティ

    おはようございます☀
    アピタとかたくさん行くと飽きちゃいますよね😳
    息子さん9ヶ月なんですね😊
    可愛い時ですね😍
    子育ては楽しいですか??

    佐渡ぜひまた旅行来て下さい✨
    これからが1番来るのにいいですよ😃

    • 3月18日
uua

私も旦那も実家、出身佐渡ですー♡
いまは新潟市内です(^^)何もないですがそこが良いところなので、好きになってもらえたら嬉しいです😆
これから春になるとお祭りが沢山増えますし、楽しい事いっぱい出てくるといいですね✨

  • ベティ

    ベティ

    はじめまして😊
    コメントありがとうございます📝
    佐渡出身なんですね✨
    私地元佐渡なので実家に旦那と移住しています☀️
    自然豊かだしゆったり過ごせると思ったので帰って来ました😳
    これからたくさんイベント増えるので楽しみです。

    • 3月19日
  • uua

    uua

    そうなのですね(^^)旦那が31、わたし30なのでどこかですれ違っているかもですね!✨
    出産お互い頑張りましょう😍

    • 3月19日
  • ベティ

    ベティ

    年齢お互い近いですね😌✨
    どこかですれ違ってるかもしれませんね😃
    出産初なので色々不安ですが、元気な赤ちゃん産める様に👶がんばります✌️✨✨

    • 3月19日
R

こんばんは!佐渡という文字が見えたのでつい気になって見てしまいました😂
私、地元が佐渡で今は新潟市内に住んでいるのですが5月か6月頃佐渡に帰ります😊
もしかしたらどこかでお会いするかもしれませんね!!

  • ベティ

    ベティ

    はじめまして😌✨
    お返事ありがとうございます😊

    佐渡出身なんですね😃✨
    中々佐渡出身の方いないと思ってたので嬉しいです✨

    帰省されるんですね😉
    どこかでお会い出来たら嬉しいです😆
    ありがとうございます🙇✨

    • 3月25日