※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の職場見学について、見送りになった方の経験を教えてください。テンプスタッフ以外の方もOKです。

派遣の職場見学について

職場見学をひかえているのですが職場見学や顔合わせを行なって見送りになった方はいらっしゃいますか?
登録はテンプスタッフですがそうでない方も教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どこに登録していたか覚えていませんが、落ちました!
職場見学というよりグレーな感じの面接だなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    やはり見学とは名ばかりで面接ですよね…

• 2月21日
いち

ヒューマンリソシアでずっと派遣やってます😊 
結婚前の若い頃何社か派遣登録してました。アパレル関係は落とされた??お断りされた??事あります🤣🤣 

ヒューマンでは、面接ではなく顔合わせなので、と言われ本当にそんな感じで今まで落ちた?ことはないですね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパレルの派遣もあるのですね!ご回答ありがとうございます。

• 2月21日
*Seira*

私もテンプスタッフで2社経験ありますが、面接で見送りになったことはないです🙆‍♀️

あくまで自分が経験した限りのことですが、ほぼ決まってること前提なので、こちらから辞退しない限りは基本的にないかなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンプスタッフで働かれているのですね!
    なるほど!ご回答ありがとうございます。

• 2月21日