※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
お出かけ

関東近辺のおすすめの場所を教えてください。船橋市在住で車移動可能です。

千葉県船橋市在住です🍀金曜日天気悪いですが、お出かけ予定です🚗³₃
おすすめの場所はありますか?関東近辺なら車移動なので大丈夫です☺️

コメント

えび

市川市在住です。
我が家はよく成田まで車を走らせ、飛行機を見に行きます!空港周辺の公園(ひこうきの丘、さくらの山など)や道の駅で、飛行機の離着陸が間近で見られるのでおすすめです✨
空港に行くよりも近くで見られて迫力がありますよ!!
帰りに酒々井アウトレットに寄ったり、今の季節ならいちごの直売所に寄ったりもできて楽しいですよ💓

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

すみません💦間違えて新たにコメントしてしまいました😂飛行機好きなので嬉しい情報ありがとうございます😍💖✈️

• 2月21日
  • えび

えび

東峰神社もおすすめです!加工無しでこの近さなので、思わず大人がハマります😆
    成田山で食べ歩きも楽しいですよ〜💓
    成田は何度も行ってるので、なんでも聞いてください!笑
    素敵な三連休が過ごせますように☺️

• 2月21日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

素敵なお写真ありがとうございます😍✈️🌸
    ただ、雨予報なのですが、それでも楽しめますかね🥹☔️
    成田山の食べ歩き😍うなぎ屋さんも有名ですよね🥰🌸食いしん坊なので嬉しいです🤣💖

• 2月21日
  • えび

えび

雨だったら公園は厳しいかもですが、航空科学博物館なら楽しめるかな?と思います!!

• 2月21日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

ありがとうございます😊

• 2月21日
りつ君ママ🧸

成田は盲点でした🥹🌸✈️
飛行機好きなので是非検討してみます❣️酒々井のアウトレットもありですね🤭🛍🛒𓈒𓂂𓏸
息子いちご好きなので嬉しい情報ありがとうございます😍🍓

くま

西船近隣公園の駐車場に車を停めて、海神高架下子供の広場にカッパを着て遊んでます😂

名前の通り高架線沿いの下にあるので強風な横雨が降らない限り濡れません。笑

あとイオン船橋の3階が
リニューアルされて
モーリーファンタジーの近くが無料でオモチャで遊べるスペースが出来たのでそこで遊ぶのと
1番反対側のゲーセンの方にも
滑り台や家が置いてある広場が出来たのでそこで遊んでます。

あとは西船児童ホームの体育館や高根台児童ホームが広いのでそこで遊んで大好きなびっくりドンキーをよく食べて帰ります🤣

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

船橋市在住の方からのコメント嬉しいです❣️西船の方はあまり行かないので濡れないで遊べるのは貴重な情報です❣️ありがとうございます😆
    イオン船橋リニューアルしてたんですね😳
    我が家高根台なのですが、1度も児童ホーム行ったことがないんですが、ベビーカーでも入れるんですかね?🤔
    保育園のお散歩でよく通るみたいです😂びっくりドンキーは飯山満辺りのですか?美味しいですよね🥰息子連れて行ったことがなくて食べられるものありますか?🤔
    質問ばかりすみません🙇‍♀️💦

• 2月21日
  • くま

くま

船橋市も広いですよね!!
    高根台😍!!
    この前怪獣公園に行きましたが息子が大喜びでした✨🦕
    また近々行きたいです🚙

私が住んでる所は西船橋や南船橋、船橋が近いので
    そっち方面ばかりになっちゃいます😂💦
    イオン船橋リニューアルしてるのでキャラクターカートに乗せながらそこでよく遊んでます。
    ただ祝日なので人が多いかもですね💦

高根台、ベビーカーでも入れます🙌🏻入り口広いです😊
    部屋も4つ?程分かれてるし、
    雨の日の土曜日遊びに行ったらガラガラで貸切状態で遊べました🥰お金もかからないしラッキーですww

びっくりドンキー船橋芝山店です😍
    お子様ランチもありますが、600円程で高いなぁと思ったので我が家は大人のハンバーグとご飯を増量して子供に食べさせてます。笑
    節約の為にメニュー半分こしたのにパフェまで頼んじゃうから結果高くつく😂💸笑

• 2月21日
  • くま

くま

すみません私が行った事あるのは高根台子育て支援センターでした💦名前間違いです。

駐車場もあるので、雨の日でも行けます☔️
    ただ駐車場が裏なので入り口まで表に回って歩くから
    猛ダッシュしました🏃‍♂️笑

• 2月21日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

怪獣公園🦖うちから30秒です😂🍀
    怪獣公園…息子は怪獣見るだけ見て、私はベンチに座ってるだけで退散してしまいます🤣💨
    イオン船橋、たまに車で行きます( * ॑꒳ ॑*)‼️旦那のチョイスがイオン多めです🤣💨幕張新都心とかも😂
    支援センターは保育園行く前の時期にベビーマッサージでよく行ってました🥹💖
    芝山店、産後全然行かなくなってしまって😂旦那が北海道の人なので、パフェとか好きです🤤💖白玉奪い取ってます😂💨
    お子さまランチ🍽なかなかするんですね🙄取り分けの方がお財布に優しそうですね(*^^*)👛

• 2月21日
ママリ🔰

イオンモール幕張新都心のしまぐるランド行かれたことありますか?
うちの娘はいつも大興奮です!

今入場料お得なキャンペーンやってますよ😊

イオンモールなので授乳室あり、おむつ交換もしやすいですし
無料のハイハイスペースもあります。

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

しまぐるランド行ったことありますよ☺️🌀🌀
    幕張新都心はわりとすぐなので、結構行きますよ🚗³₃
    キャンペーンやってるんですね🎶
    お得な情報ありがとうございます😊

• 2月23日
りつ君ママ🧸

皆さん、ありがとうございます😊
今日は☔️ですが、三井アウトレットパーク幕張に行って買い物をしてきました🛍息子のファーストシューズをアウトレットで購入してみたり、何とかギリギリ室内で楽しむことが出来ました🍀コメントくださった場所もチャレンジしてみようと思います😊😆