※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

在宅ワークなのですが、、、いま現状ビクビクしながらやってます。車の…

在宅ワークなのですが、、、いま現状ビクビクしながらやってます。
車の音がする度にビクってします。

でもここで頑張らないと無理かな、、、

母親が嫌で嫌でたまりません。

・すぐそこで車で行ける、持てないなら店員に頼めばいいのに、水の箱定期的に買い行かされる。

・行事事は必ず家に来る。(食事目当て)
誕生日ケーキも自分の分も残しといて食べたいとか言い出す。

・行きたくもない旅行に行かされる。

・こちらの旅行やちょっとした遠出もついてくる。
旅行なんて子供のために行くのではなく母の為のプランみたいになってしまって楽しくない。お金ドブに捨ててる感じです。

ストレートに言っても、フェードアウトしても空気読めないのか知りませんがキレて来て。
その前に、また家に来て借金取りみたいに玄関バンバンして来て、ベランダ回って鍵開いてないか確認したりします。

今度は春休みの旅行やお出かけに連れてけって感じです。
もう嫌で堪らないので、今ラインスルーして着信拒否してます。
妹にもつながらないね。って言うように言ってあります。

もう限界です。
旦那も見下されて部分があるので、お構いなし。

バンバンされても戦おうと思ってますが、、、仕事が、、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

玄関バンバンとベランダ回ってくるのいくら母親でも怖すぎます!
通報レベルです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度通報されてますが、お構いなしです。
    イノシシみたいにもう怒ったら周りが見えない。

通報された時も怒らせたわたしが悪いらしく、わたしは私で警察にたった一人の親なんだから寂しいんだよとか、話し合ってと言われましたが、話し合って解決できたら。苦労しないって思います。

• 2月21日
ママリ

なかなかですね……
水の箱なんてAmazonで定期便にすれば安いのに…😇

玄関バンバンして来たり、鍵あいてないか確認してきた時通報はできませんか?
近所迷惑になりますし、きついですよね。
異常な行動であれば警察もパトロールしたりしてくれるのでは…と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    Amazonで定期便頼めば?って言ったのですが、スーパー千円切るからって言うのと散々通販で買い物した事ある癖にできないとか言い始めたり、、、
    挙句持って来てくれても、定位置に置いてくれないとか、、、

警察に相談ですかね。まずは、、、母親なので話し合ってで終わりそうで相談できずにいます。
    一度通報されてますが、たった一人の親なのだから、、、話し合ってみたいになったので

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

わーー嫌ですね…水道水飲んでてほしいですね😞

相談ではなく、通報でいいと思います。ドアを叩くのもなかなかですが、窓の鍵まで見に来るのは不法侵入じゃないですかね。いくら身内であれ、そこのラインは超えちゃいけないかなと思います。

話し合ってくれと言われてしまった時のために、今までの悪行(言い方悪くてごめんなさい)を証拠として持っていくのはどうでしょうか。

• 2月21日

今度バンバンされたらそのときに通報しましょう。