※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松山市で時間制限の設けられていないおすすめカフェありませんか?平日の…

松山市で時間制限の設けられていないおすすめカフェありませんか?
平日のランチ時間に大人だけで行きます。
3時間ほどお喋りしながらランチやドリンク、デザートを楽しみたいと思っています。
松前町でも大丈夫です🙆‍♀️
喫茶店でもカフェでも何でも大丈夫です✨

コメント

Lilly

初めまして(*^^*)
先日、南斎院にあるSOROカフェに行ったのですが、特に時間制限は言われなかったです👍
ただ人気店なので予約は必須なのと、駐車場が混み合うので早めの時間帯の方がおすすめです😊
大人のお子様ランチのようなSOROプレートが有名なのと、ランチタイムにもスイーツが注文できるのが嬉しいです🎵

参考になりましたら幸いです😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SORO行ってみたかったんですが🥺
    10時半頃〜13時半頃まで居れたらなと思っているのですが混んでいるお店は難しいですよねきっと😅
    もちろんランチ以外にドリンクやデザートメニューも注文するつもりです💦

• 2月24日
  • Lilly

Lilly

すみません💦下に別投稿してしまいました😫

• 2月24日
Lilly

ご存知だったんですね😊
私は11時〜13時すぎまでいて、ランチとデザートをいただきましたが特に時間のことは言われませんでしたよ😺ボックス席と指定して予約できたので、ゆっくり過ごせました✨

ご希望の場所から少しずれていますが、伊予市のmokuやmessoというところも10時半には開いていて、デザートもいただけ雰囲気も素敵です💕どこもママ友とゆっくり過ごしましたが、何も言われませんでした。
ちなみにmessoは予約可能です✨
楽しい時間をお過ごしください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいリストに入ってたんですが長居できないのかなー?と思っていました😳
    伊予市のもとても良さそうですね✨

SOROは予約出来ないんでしょうか?
    その3つのどこかにしようと思います🥰

• 2月24日
  • Lilly

Lilly

SOROカフェ、messoは予約できましたよ😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 2月27日