※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に子供を預けてまで性行為したいか相談中。夫の要求に嫌悪感あり、夜の行為も嫌。子供預けるなら他にやりたいこともある。要望に違和感あり。

自分の親に子供預けてまでゆっくり性行為したいですか?

旦那に私の実家(家から近い)に預けてそうしたいと言われ、
なんか嫌悪感で昨日旦那が楽しみにしてて行くはずだったお出かけ、「行く?」と言われたときに行かないと言ってしまいました。
そのあとから旦那機嫌悪いです😂

私は夜旦那の性欲満たすために寝てるの起こされるのもいやだし、行為自体しなければミレーナだって入れる必要ないし、普段の行為だって夫婦関係のために仕方なく断らずに応じるようにます。
親に子供預けるんならもっとやりたいこといっぱいあるんだけどなー…
預けてまでやりたいって気持ち悪くて、、

コメント

ママリ

私は全然預けてまでしたいですね🤣
てかしましたね🤣

• ママリ

ママリ

ママリさんからしたら私は気持ち悪いかもですね🤣

そういうところも価値観というか気持ちが合わなければ夫婦関係って難しいですよね🤣

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    ほんと価値観の違いですよね…

もう乳が削げ落ちちゃって、ショックで仕方ないのでそういうのもあるかもしれません😂

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏私は全くそうは思いません💦💦
ただご主人がそこまで求めてくるのは大事な事なので、応えてあげるべきなのでしょうがわざわざ親に預けてまではちょっと価値観の違いが生じますね💦

なぜそこまでしてご主人はゆっくり行為をしたいのでしょうか❓

• ママリ

ママリ

価値観の違いですね💦
    私は親に子供預けるなら映画見に行ったりもっと違うことしたいです。。
    というか先週預けて旦那と2人でランチ行かせてもらったばかりなのに😂

普段子供がいるから落ち着かないんですかね。
    私はさっさと終わらせてくれとしか思ってないのですが、、

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママリさんと同意見の人間です‼️
    子供預けるなら2人で普段行けないようなランチしたりデートしたいですよね❣️
    わざわざセックスの為にホテル行こうはならないです💦
    ただご主人からしたら、子供がいると落ち着かないからゆっくり2人だけの空間でしたいのはあるのかもしれませんが、、、
    セックスだけで預けるのはちょっと違うような気もします💦
    なのでママリさんが嫌なら私はこう思ってるからこうしたい!という意見はしっかり伝えて良いと思いますよ♡

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

そうですよね…2人で出かけることすら貴重なのに、預けてかしようっていうのは抵抗ありますよね😓
    私の意見言っちゃうと、夜中に起こされたり性行為すること自体がストレスなのでもめちゃうので言えないかなと、、
    前に拒否してばかりで離婚問題に発展しそうなところまでいったので、普段拒否しないように気をつけてるのになぁ。
    難しいです😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😥
    子供がいる今、2人でデートできるなんて本当に貴重です💦
    夜中起こされるのは無理だぁぁ💦
    でもなるべくそういう事に関しては嫌でも応じた方が良いと思うのは承知なのに…
    気持ちがついていかないですよねww
    夫婦間で性の違いって本当難しいところだと思います!

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

この価値観埋めるの難しいですよね😓
    旦那に、子供と寝ちゃってたら起こしてと言われても、絶対に起こさないです笑
    もう風俗行きたいなら小遣いでどうぞと喉元まで出かかっています、、
    子供はもういらないしな。
    本当にそう思います💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも夫婦の中ではもう風俗に行って処理してきて〜って言ってる人も多いみたいです😥
    私はそれで性病もらってきても困るし主人の事は好きなので、なんかそこは中々言えないんですよねぇ〜😅
    多分ママリさんもきっとご主人に対しての気持ちもあるから喉元まできてるけど言えないんだと思います☺️
    ご主人結構な頻度で求めてきますか❓

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

もし風俗行くなら私はもう絶対性的なことはしません😓
    ただ、風俗行っていいよっていうと、夫婦関係破綻しそうですよね💦
    旦那が割り切れればよいのでしょうが、きっとショック受けちゃって仲悪くなっちゃうと思います😂
    やんわりかわしつつ週1くらいですかね…

• 2月21日

たまたま子どもたちが幼稚園の日に休み!とかだとゆっくりしたいと言われることもありますが、ゆっくりするために時間を取ろう!とはならないですし
私も主さんと同じように嫌悪感感じてしまうと思います💦

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    普段も我慢して応じてるので本当にストレスに感じてしました💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

したいから預けるではありませんが、預けてるから夫婦で出掛けたり外食したり好きなところ行こう、帰りにホテルとかは全然ありです😂
それ目的のために預けることはしませんね💦

• ママリ

ママリ

それ目的っていうのが抵抗ありますよね💦
    出掛けてホテルとか結婚前のデートみたいでいいですね🙆‍♀️
    うちは預けると早く帰ってきてと母に言われるのと、ジュースとお菓子与えまくりなので預けるのもホイホイってわけにはいかないのと、そこまでしてやりたくないんですよね、、

• 2月21日
てん ☺︎

私も、たまにですが子供達預けてホテル行ったりしてます☺️
旦那が好きだからしたいが一番大きいですが、私は過去に拒否しまくってたら風俗通われてた事があるので(笑)
それも嫌なので、夜もしますがたまには預けてお昼からしたいなとは思います🥹

• ママリ

ママリ

私も過去拒否しまってた時ありもめました💦今は応じるように気をつけています、、
    夫婦でそうしたいって思えるのいいですね😂
    私は旦那好きですが性行為がきらいで…

• 2月21日
  • てん ☺︎

てん ☺︎

産後は特に、寝不足だし赤ちゃん気になるし、ホルモンバランスも崩れるしで全然そんな気になれないですよね🥲

でも、無理に応じる必要もないと思います。ママリさんの気持ちも素直にご主人に伝えてみていいと思いますよ☺️
    うちは、8年一緒に居てやっとそういう所の価値観が一致したので上手くやれてるんだと思います。
    それぞれの価値観があるから、夫婦ってほんと大変ですよね🥲

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

もう断乳したら乳が削げ落ちてしまい、それどころじゃないのもあり…

そうなんですね!付き合った時はほぼ毎日していたような。。
    13年くらい一緒にいるのですが、私の性欲が子供と共に産み落とされてしまっています😭
    まだ産めるならしたいかもしれないけど無理だしなぁ、、
    難しいですよね💦

• 2月21日
空色のーと

親に預けてまで…は、正直ドン引きしちゃいます💦

• ママリ

ママリ

ですよねー…まだ冷戦続いてます😅

• 2月23日