※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市に転勤で引っ越すことになりました。全く土地勘がありま…

栃木県宇都宮市に転勤で引っ越すことになりました。
全く土地勘がありません…💦

今幼稚園年中の子がいるのですが、幼稚園ベースで引越し先を決めようかと思っています。
石川幼稚園がいいかなと思っているのですが、石川幼稚園はひらがな&数字など勉強面はあるでしょうか?

あと石川幼稚園付近は買い物など車なくても過ごせるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園のことはわかりませんが、幼稚園の近くに コープや、しまむら、ダイソー、サンキ、ウェルシア、不二家など徒歩圏内にあるし、飲食店もそれなりにあるので大丈夫だと思います。ただ、自転車はあった方が何かと便利かな👀?