※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
子育て・グッズ

お子さんはシュレックが怖いですか?息子はシュレックの友達の猫ちゃんに手を繋いで泣いてしまい、シュレックのことを嫌がります。シュレックの4Dは行きたいけど拒否されます。3〜4歳ぐらいは怖がるものなのかな?

みなさんのお子さんはシュレック怖がりますか!?😮

先日息子がユニバデビューした際、シュレックの友達の猫ちゃん?がいて手を繋いでもらいました!
ニコニコだったんですが、そのままシュレックのところまで連れて行かれて(超善意で)、見た途端泣きました😂

それから看板を見るのも、名前を聞くのも嫌がります😂

私シュレックの4Dのやつ大好きで行きたいんですが、断固拒否されます🥲

3〜4歳ぐらいはみんな怖がるもんなんですかね🥲

コメント

ママリ👦👼👼

シュレックの映画はよく観てましたよ🙆‍♀️
映画とかで事前にすり込んでから着ぐるみに会いましたか??

ディズニーを遅くデビューした子にもよくいるんですが、突然着ぐるみの大きさで会うのはやっぱり怖くてトラウマになるみたいです😂