※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

明日と明後日は夫が出勤日なんだけど息子が暑かったからなのか分からん…

明日と明後日は夫が出勤日なんだけど
息子が暑かったからなのか分からんがグズって何しても泣いてるしミルクもめっちゃ飲むし(そんな間隔あいてないのよ🫠)
縦抱きだと寝てくれるからソファに座りながら縦抱きしてたけど背中スイッチあるから置いたら泣くし、
こりゃあ寝れないんじゃないかと思い始めてる🫠

1階で私と息子だけ寝ようかなとか考え中。。
なんでこんなときに出勤なんだよー
仕方ないけどさー‥‥

朝から義母に来てもらおうかな‥‥

コメント

あーちゃんママ🧸

今日は暑い。。
寝かしつけのときは寝室の窓全開にしててちょうどよかったみたいで娘も布団から飛び出してたから暑かったんだな🫠
母ちゃんもあちぃよ、ヒートテック着てるし←
冬のパジャマだし←
でもまた気温が下がるからね‥

あーちゃんママ🧸

息子は結局、短肌着とオールシーズンの薄手のカバーオールにタオル地のおくるみにした🫠

おくるみに包んであげたほうが割と寝てくれるし。。
っていま見たらおくるみから出てるじゃん😇

クーファンの掛け布団じゃ暑いだろうし‥寝てくれる方法の一つとしておくるみ使ったのに😂