※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんが脂漏性湿疹と診断された方、いつ頃発症してどのくらいで治りましたか?3ヶ月の娘、未だよくなりません😭

お子さんが脂漏性湿疹と診断された方、いつ頃発症してどのくらいで治りましたか?

3ヶ月の娘、未だよくなりません😭

コメント

ままり

下の子が3ヶ月ぐらいの時に首辺りに最初にできて、今もステロイドと付き合ってます😭
塗ると綺麗になるんですけど、段々塗る間隔あけたりするとまた出来ての繰り返しです😌
長い付き合いになるんだろうな〜と思ってます、、、泣

• ママリ

ママリ

昨日から急に顔中汁だらけになっちゃって😭
    うちも長い付き合いになるよ〜と先生に言われてますが、ほんとかわいそうでたまりません😭

• 2月21日
  • ままり

ままり

顔に湿疹ができる時と悪化する時って何故か一気になりますよね😭💦
    離乳食始まる頃までには綺麗にしてあげたいな〜と思って根気強く薬塗ってました😢
    ステロイド塗っても良くなりませんか??

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

最近急にあったかくなったので、それもあるのかな〜と勝手に思っています🥲
    ステロイド塗るとよくなりますが、期間開けばぶり返してってゆう感じです😭

• 2月21日