※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣契約を更新せずに退職することを決めたが、引継ぎが心配。契約上は1ヶ月前に言うべきだが、有給消化も含めて進めている。引継ぎに間に合うか心配されている。

3/31付けで派遣の契約更新をせずに退職することにしました。
派遣の担当者に言ったのが2/2。その際に面談で話を聞きたいと言われましたが、待っても来てくれず。こちらから、有給消化や引き継ぎもきちんとしてから辞めたいから話を進めてほしいと言って、2/16に面談に来てもらえました。

昨日所長に伝えてもらい、今日私からも所長に話をしました。
すると、辞めるのはいいけど、引き継ぎ間に合うの?と。
私は週4日勤務で、有給を9日消化する予定です。

それでも、そんなに言うのが遅いですか?
契約では1ヶ月前に言えば良いとなっています。

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

更新の有無の確認はいつ来ましたか?
わたしの派遣会社は更新の2ヶ月前くらいにメール来ます!
2/2に伝えたなら遅くはないと思います!
担当者が動かな過ぎですよね💦
引き継ぎ間に合うかどうかをママリさんに言うんじゃなく派遣の担当に伝えて欲しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    更新などない月も、毎月のように来てくれる派遣会社さんなのですが…💦更新の有無の確認も1ヶ月前とかだったりです。

そんなこともあり、面談を待たずに2/2にこちらから連絡したのですが…
    引き継ぎ間に合うの?って私に言われても…って感じで。だったら、派遣会社にプッシュするとか、動くのは会社の方だろうとは思うのです😥

• 2月20日