※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
産婦人科・小児科

富士市の中央町こどもとアレルギークリニックで予防接種をしたことがある方、予約に関する問題で困っています。生後2ヶ月の赤ちゃんの予防接種をWEB予約で複数選択できず、電話しても病院に繋がらない状況です。どなたか教えていただけますか?

富士市の中央町こどもとアレルギークリニックで
予防接種されたことある方いらっしゃいますか?

生後2ヶ月なので予防接種(ロタウイルス、ヒブ、小児用肺炎球菌、B型肝炎、4種混合)の予約をしたいのですが、
WEB予約では1種類しか選択できず予約することができません💦

やり方がわからないので病院に何回か電話しましたが
忙しいのか出てもらえず…
どなたか教えていただけないでしょうか🥲

コメント

ナイキ

とりあえず予約入れてからまた電話もしくは問診票に記載しておくのはどうでしょうか?
たまたまウチも予約したくて、予約ページ見たのですが、月曜日までお休みみたいなので火曜日に電話してみてはいかがですか?🥹
回答になっておらずすみません🙏🏻

• みぃちゃん

みぃちゃん

ご回答ありがとうございます😊
    ホームページよく見たら26日まで休診でしたね🙄💦出ない訳です(笑)火曜日に電話して伝えてみます!!
    ありがとうございます☀️

• 2月24日