※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が不倫し、慰謝料請求中。相手は支払う意向。旦那は連絡は取るが会わない。相手がメンヘラとの理由。どう思いますか?

旦那が不倫し、相手に慰謝料請求しました。
相手はきちんと慰謝料を払うと言っているようですが、
旦那は、相手とは今後一切会わないが、連絡は取ると言っています。私からしたら、は⁉️なんですが、旦那の言い分?は、相手はメンヘラで情緒不安定。だからすぐには切れない。と…
どう思いますか?

コメント

アラジン

不倫するようなメンヘラが会わずにいられると思いません💦
いずれ会わないと死ぬということが目に見えてる😇

絶対許可すべきじゃないと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね…😟
    やっぱり許可すべきじゃないですよね😮‍💨
    普通に考えて、連絡取るなんてあり得ないのに、普通に言ってくる旦那が理解できないです。。

    • 2月20日
かーちゃん

本当に
はぁ??!ですね

旦那さんの言ってること
理解できないです。

メンヘラ?情緒不安定?
だから何?って感じです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!
    だから何?なんです🙌
    関係ないしあたし!!
    ほんとに理解できません😮‍💨

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが言える立場じゃないと思いますが💦義理親は知ってるんですか?説得してもらいます💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    立場じゃないの分かってて発言してるらしいです。
    意味不明すぎますよね?
    不倫してること知ってますが、向こうの親も昔女関係でいざこざあったらしく、頼りになりません。

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

子供と会えなくなるか相手と会えなくなるかどっちか選びな?って言います(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    究極の選択をさせるのいいかもです🤔参考にさせてもらいます😮‍💨✨

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

そもそも不倫を許可してないのにしてるので、今回制限しても連絡はとると思います。

相手の方、お上手ですね。

離婚をしないなら、夫婦円満が相手から離す方法なので、作戦を考えますね。

ちなみに、ご主人は家族より不倫相手が大切なのではないですよ。
家族より、必要とされている自分(立場)が大切、ないしは状況に酔ってるだけだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに…隠れて連絡取りますよね😟

    夫婦円満になる作戦ですね?

    とゆうことは、私が旦那を必要としていることを伝え、行動に示せばいいんですかね〜🥲

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人が浮気された理由はわかりますか??

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が相手できていなかったことが原因の1つかなと。。

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    それなら、ご主人が必要だと示すのはよいと思います!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    原因は自分の中でそれなのですが、だからといって不倫してOKにはならないし、こっちが努力するのもなんかなーって思ってしまいます😟

    • 2月26日