※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮外妊娠の方へ、hcg値や子宮内出血の有無について教えてください。

子宮外妊娠された方、
◯hcgどのくらいありましたか?(自然排出か手術だったか)
◯子宮内に出血は見られましたか?
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

みゆ

私は1万以上ありました!
子宮内に出血もありました。毎回小さなナプキンで余裕で足りる程の出血が2週間ほど続き、その後少しづつ自然排出で出てきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    進行してる様子は見られなくて自然排出を待ったという感じでしたか?🤔

• 2月20日
  • みゆ

みゆ

まだ5週過ぎたところで小さかったからか出血も少なく、自然に排出しました😊

• 2月20日
  • みゆ

みゆ

ただ、排出した後もなかなかhcgが下がらず、結局hcgが正常値に戻るまでに2ヶ月近くかかりました😅

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢
    質問ばかりで申し訳ないのですが、下がるまでの2ヶ月間何か治療とかされていましたか?
    私も卵管流産だろうと診断を受けているのですが、hcgが下がらなければ治療が必要と言われ…😭

• 2月20日
  • みゆ

みゆ

私の場合はすで少しずつ剥がれかけてる状態だったようで、先生がべりっと引っ張って剥がしてました。子宮の入り口付近に付いていたと言われました。私も自然に出てhcgが下がらなければ、薬か手術が必要と言われてました💦

• 2月20日
  • みゆ

みゆ

追記。
    べりっと剥がした後はかなり大量の出血が1日中あり、まだ中に残っている状態でしたが、特に薬等を飲んだりすることなくダラダラと2ヶ月近く血が出ていて、そのうちにhcgが下がり切った感じでした!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく説明下さりありがとうございます😭
    剥がす…想像しただけでも鳥肌立ちます…😭
    本日、採血して来て週末に結果を聞きに行く予定ですので下がっている事を願います💦
    勇気付けられました、色々と本当にありがとうございました😭✨

• 2月20日
  • みゆ

みゆ

はい。。。剥がれかけとはいえめちゃくちゃ痛かったです😭

週末に結果出るまでは気持ちが落ち着かないかもしれないですが、無事にhcg下がっているといいですね✨

• 2月20日