※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

土日祝日休みの仕事を探しています。祝日の休みについて面接で確認したいと思っています。他の休みの調整が難しいので、この仕事が合うかどうか悩んでいます。他の仕事も検討すべきでしょうか?

のパートの仕事探してます
中々なかったんですが土日休みのところがありました
祝日は休みか分からないから面接の時に聞いてと言われました
旦那も祝日休みだから夏季休暇と冬季と祝日は休みじゃないと困ります
ここは面接しないでもう少し探すべきですか?
みなさんは土日祝日休みじゃなくてもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

希望は土日祝休みですが、事務とかじゃないとなかなかないので、日曜と祝日だけお休みもらってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの仕事ですか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ディーラーの受付です!
    当日休んでも平気だし、融通すごく効くので助かってます🥹

    • 2月20日
ママリ*

基本、土日祝休みが良いです!
正社員で仕事決めましたが、
日祝完全に休みで
月に1~2日土曜日出勤あります。
その分平日に振り替えて休み取れるので参観とか行けるから
良いかなと思いました!