※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子は胎動が強くて分かりやすいと言われますか?胎動の違いで性別がわかるでしょうか?

2人目は胎動早いと言いますが、男の子は蹴る力が強くて胎動分かりやすいとかありますか?

娘のときは18週でこれだ!という胎動は感じましたが1度も強い蹴りみたいなものは感じないまま産まれました👶🏻
生まれてからは体力のある活発な子ですが、力は弱くて女の子だな~って感じです🥹

今回、15週からボコボコ動いてて、元気だな~男の子なのかな?と思って😂
昨日の検診では「へその緒かな~?🐘かな~?次の検診でまた見てみましょう」って感じでした🤭

コメント

のん

性別関係なかったです!
うちは1人目がすごくて、2人目は静かでした。
生まれてからも同じです😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    性別どっちにしても力強い子が産まれてくるのかな~🥹

• 2月20日
はじめてのママリ

1人目の息子の時は16週で性別も分かり、その頃から胎動もありましたが、めちゃくちゃ強いのは経験していません☺️どちらかといえば大丈夫?動いてる?っていうくらいヨワヨワでした笑

2人目の今はまだ性別分かりませんが、14週の頃から胎動を感じ、同じくなかなか元気に動いてくれてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目だから早いんですかね!
    娘の胎動がしゃっくりばっかりだったので、蹴られて痛いとか憧れでした🥹

• 2月20日
きーまま

男の子です👦🏻
よく蹴られて痛いって聞いてましたが、そんなに強い胎動感じたことなかったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳

• 2月20日
コアラ

1人目はもうとんでもない力で肋骨とかキックしまくるわ、お腹も真横に斜めにめちゃくちゃにのばすわで、何度も夜中に飛び起きて叫びました😂
産まれてからは本当に足が強くてめちゃくちゃ足速いしサッカー大好きです!⚽️

2人目は肋骨蹴られるのビクビクしてましたが全く恐ろしいことなく、可愛い胎動でした☺️
エコーで見る感じもずっと手を動かしてる感じでかわいいなぁ✨️って感じでしたが、産まれてきたら中々ドスの効いたパンチしてきます🤣
足はそこまでですが、手先器用ですね!🙌

3人目(女の子予定)は下の子と似たような胎動です✨️
お腹の中が揺れるような胎動ばかりで、エコーで見ても大抵頭突きしてるか手を動かして遊んでるか跳ねてるかって感じです(笑)
しかしながら、下の子と同じようにドスの効いたパンチしてきたらどうしようって思ってます🤣

因みに男の子は安定期頃すぐ胎動分かって、今回女の子予定の子は18w頃でした🙌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 3月4日