※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週3日のエコーで、男の子と思われる可能性が高いです。先生は確定ではないと言っていますが、男の子寄りとのこと。逆子ではっきり写ったのは初めてで、感動しています。

17w3のエコーです!

これって男の子と思っていいんですよね?😂
先生にはへその緒もこういう風に写るから確定ではないけど男の子寄りとは言われました!

1人目も男の子だったのですが逆子でこんなはっきり
写ったことないからママリでよく見るやつだーと感動してしまいました🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子に見えました!!👦🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子っぽいですよね❣️

    • 2月20日
りーちゃん

臍の緒ではなさそうです
うちも確定ではないけどと言われて男の子でしたので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに早く分かったことないので嬉しいです!男の子だと思うことにします❤️

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

私も昨日同じ感じで、へその緒なのかアレなのか…と言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリで早く確定してる人もいるし先生次第なんですかね?🤣

    • 2月20日
みーち

シンボルですね〜。
その上にある黒いのは膀胱でおしっこ(水分)が溜まってるので黒く見えるそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱だったんですね!😳お尻の穴だと思ってました😂
    真正面のエコーも黒い丸があったので納得しました😆❤️

    • 2月20日