※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春
お出かけ

沖縄旅行について✈️3月中旬に6ヶ月の子を連れて2泊3日で沖縄旅行へ行き…

沖縄旅行について✈️

3月中旬に6ヶ月の子を連れて2泊3日で沖縄旅行へ行きます!
糸満市に泊まるのですが、そちら方面で子連れ旅行におすすめのスポットがあれば教えてほしいです!

また3月中旬の服装はどのようなものがいいのでしょうか?(大人も子供も)
アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

ままりん

糸満市に宿泊されるということはレンタカーですかね?

南部在住なので、南部で観光的なお出かけしないのでオススメが見当たらない😂💦

お隣の豊見城市の豊崎美らsunビーチとかだとすぐ隣にイーアスやアウトレットモールあしびなーがあります。

あとは観光的なものでいうと沖縄ワールドの鍾乳洞とかですかね?

沖縄そばは那覇市首里にある「てぃしらじそば」が私は味はイチオシです。(店内狭めです🥲🥲)

お店によって全然違うので有名どころを食べ比べてもいいのかなー

三月も結構暑いときがあって、日差しがあると汗かく、風があるとちょっと寒いと感じる人も。
羽織があれば安心な感じですね。
最近は暖冬で今日も半袖半ズボンで快適🥺

• ままりん

ままりん

沖縄そばですが、
    浦添市の「3丁目の島そば屋」さんも美味しかったです🫧

• 2月20日
  • 小春

小春

沢山ありがとうございます✨
    沖縄そば行ってみます!

• 3月8日