※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

基礎体温が2層になっているか不明で、排卵日を特定できず、生理周期や卵管造影のタイミングについて悩んでいます。

基礎体温 2層になってますか?

不妊治療でタイミングみてもらってて
8日木曜日に大きくなってるから10日土曜日見てタイミング決めよう
と言われ
10日に行ったらもう排卵してますね
と。

えーーーーーってなり
9日にタイミングはとってましたが。
はっきりいつが排卵日か分からず

けど8日の木曜日の夜にドロっと塊の織物でたんですよね。

これは高温期続いてるって言うのかなー

生理周期は27日から33日くらい

基本は27.28.29日周期くらいに来る

8日が排卵日だったら生理予定日が22って事ですもんね。

今回生理これは卵管造影ができるから
もし来たら早くそれやりたいんだよね。

1人目が卵管造影やったその月に来たけど進行流産しその4ヶ月後に1人目ができたから
ゴールデン期に妊娠してるからその私なりのジンクスを信じて。と先生も言ってて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

二層なってないですよね、、?💦

  • あー

    あー

    なってないですかーー😅

    • 2月20日