※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ(26)
お出かけ

腰座り後〜1歳までにディズニーランド行った方おられますか?😊来月久しぶ…

腰座り後〜1歳までにディズニーランド行った方おられますか?😊

来月久しぶりに2歳の娘と9ヶ月の息子と家族でディズニーランドにいきます。そろそろ予定を…と思い乗れそうなアトラクションを探していました。

大体乗れるものはわかっていましたがプーさんのハニーハントや白雪姫なんかも乗りたいな〜と思ってましたが1人座りができる子と書いていて…
一応腰は座って1人座りはできるけど動くと横にコテっとなるのでは?と思ってしまいます。
ハニーハントや白雪姫のように動きが割とあるようなものは1人座りができるとはいえ体重がもう少ししっかりついてちゃんと座れるようになってから乗るのが基本なんでしょうか???

追記で…
生後10ヶ月前後でディズニーランドに行かれたことある方いましたらどのような乗り物に乗ったかぜひ教えてください😄

コメント

3kidsママ

次女が5ヶ月でランドデビューしてから月一くらい行ってたのですが、ハニハンや白雪姫など1人座りとはなっていますが、隣に座らせてママがコテっとならないように支える(両手で腰を支える)感じで乗ってOKでした✨
伝わりますかね🥲
ただ、来月はハニハンとピーターパンは休止なので乗れませんね😭
我が家も来月インパなので残念です💦
ちなみに次女が9ヶ月の頃は横で支えつつカリブの海賊も乗せていました!

• 3kidsママ

3kidsママ

10ヶ月頃は
    ハニハン
    ピーターパン
    白雪姫
    ミッキーのフィルハーマジック
    蒸気船マークトウェイン号
    モンイン
    スティッチエンカウンター
    ホーンテッドマンション
    ピノキオ
    フェアリーテイルホール
    スモールワールド
    カントリーベアシアター
    アロハエコモマイ
    ジャングルクルーズ
    ウエスタンリバー鉄道
    には乗ってたと思います。

• 2月19日
  • ママリ(26)

ママリ(26)

とっても参考になりました!回答ありがとうございます😭💓

来月ハニーハント休止だったんですね…乗りたかったです🥲😭

次女さんカリブの海賊泣きませんでしたか?🥺結構あれ暗いですよね!?

• 2月20日
  • 3kidsママ

3kidsママ

暗いことでは泣きませんでしたが、落ちた時はビックリしてました😂
    でも結果的に泣くことはなかったです☺️

• 2月20日