※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオノーブレムでの最近の撮影について、ヘアセットの料金や親の衣装の貸し出しについて教えてください。

愛知県のスタジオノーブレムで撮影された方にお聞きしたいです!できたら最近の方お願いします🙇

過去のブログにはカジュアル撮影のヘアセットは無料とありましたが、どうでしたか?
ヘアセットについての料金が載っていなくてわかりません😭💦
また親の衣装は借りられましたか?

コメント

Rmama👧🏻👦🏻🌷

4月にノーブレムで撮影しました🥹
下の子のお宮参りの撮影で予約を取ったんですが上の子の髪の毛をアイロンでセットして軽くメイクまでしてもらえました!🥹
上の子の衣装も2着借りれました!🥹
もちろん無料でここまでしてもらえました!こだわった髪型とかは難しいかも知れませんが💦あとアシスタントの子が若い女の子でその子がやってくれたのでアシスタントが男性だったらどうかはわかりません💦
親の衣装は借りてないのでわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊✨️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😣💦
    ちなみにどの店舗で撮影はされましたか?

• 2月20日
  • Rmama👧🏻👦🏻🌷

Rmama👧🏻👦🏻🌷

千種店で撮影しました!その次の日に電話が来て753のモデル撮影をお願いしたいと言われ東山店でも撮影してもらえました!🥹🩷
    ちなみに髪の毛をやってくれたアシスタントの女性の方は東山店では撮影してくださったのでどちらの店舗の方なのかはわからないです💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 2月29日
しらす

9月に岡崎店で撮影しました!
子供2人とも2着ずつ借りて、上の子だけヘアセットしてもらって衣装に合わせてスタイルも変えてくれました(ドレスはコテで軽く巻く、カジュアルは高い位置のお団子
)✨ヘアアクセ、イヤリングも貸してもらいました🌷追加料金は発生しなかったです!
親の衣装は借りれるのしらなかったので借りてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 2月29日