※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のファーストシューズについて、11.5cmのサイズが探せず、予算も気になります。どこで購入されましたか?

娘が最近10歩歩いた&4月から保育園なので、ついにファーストシューズを購入しようと思っています♡

西松屋やバースデイを覗いて見ましたが、娘のサイズである11.5cmの物があんまり置いておらず…
また、アカチャンホンポがない地域に住んでいます💦
ミキハウスやニューバランスも素敵なんですが、ちょっとうちは予算オーバーで🥲

ファーストシューズ、みなさんどこで購入されましたか?
ぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アシックスキッズで購入しましたよ😇

はじめてのママリ🔰

イフミーいいですよ☺️やすいし!

はじめてのママリ🔰

最初はイオンで買いました👍

はじめてのママリ

私はゲンキ・キッズというところで足を測定し、お勧めの靴を紹介してもらって同じ物をメルカリで購入しました。
3ヶ月での買い替えだけど、良いものを履かせたくて。
ファーストシューズはみなさんあまり履かずに終わる事が多いので、未使用やほぼ新品みたいなものたくさんありました。
もし、気にならないようでしたらお勧めです。

はじめてのママリ

ミキハウスで購入しました
個人的にミキハウスと姉妹ブランドのホットビスケッツならかなり安いのでオススメですよ(^^)!
ちなみにデザインもミキハウスと同じ原色系なのでかわいいです👍️

  • ママリ

    ママリ

    横からすいません。
    我が家も同じくです☺️
    お値段もミキハウスに比べると半額のもあったりで、可愛いですよね

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当めちゃめちゃかわいいですよね!!
    原色カラーは小さいうちにしか使えないのでついついお店行く度に買っちゃいます😞💦

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

今日靴を見に行きました!
ベビザラスにもアシックスやNBやノーブランド?ぽいいろんな種類がありました!

ままり🐈‍⬛

うちもイフミーにしました。
ほかより少し安価なのにしっかり作られていて、しかも可愛くてずっとイフミーです。
ご予算はあると思いますが、最初のうちはある程度ちゃんとした靴メーカーが良いみたいですよ。

私はアカチャンホンポで計測とアドバイスを貰って、ネットで購入しました。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼いたします💦

皆さん、色々教えていただきありがとうございました🙇‍♀️
安すぎて足に悪い物でもダメだし…すごく迷っていたので助かりました🥲
知らなかったメーカーもあったので、早速店舗で見てこようと思います♡