※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

明日初出勤で不安と楽しみがごっちゃ。今の職場は人間関係いいけど、昇給や賞与が不安。明日の会社がいいといいなぁ。

明日、初出勤です☺️!
派遣でとりあえず3末までの契約みたいですが、
不安と楽しみがごっちゃになって変な気持ちです( 笑 )

今働いてるところは
人間関係はすごくいいんですけど、家族経営の会社なので社長が食べるまでお昼ご飯待たないとダメとか、長く働きたいんですけど、ここだと長く働けそうと思ったんですけど、社員になると昇給がない+賞与も5万とかみたいで、、🥲

明日の会社がいいところだといいなぁ、、🥲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か転職しているのでよく分かります😖✨️
ドキドキしますよね!
緊張するとは思いますが頑張ってください😌♡♡

フレッシュなれもん🍋になりたいの

派遣でも当たり外れありますが😂
初回は契約1〜2ヶ月ですし、もし合わなければ契約更新なしも出来るのでドキドキですが頑張ってください🥰

わたしも育休復帰時は新しい派遣先になるので今から色々(派遣先見つかるかなど)不安です😂😂😂