※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
妊娠・出産

妊娠中で激辛ラーメンが食べたくても、体が温まるから大丈夫とか、ピリ辛ならOKとか、正しい情報が分からず悩んでいます。みなさんは妊娠中に辛いラーメンを食べていますか?

すみません!!本当に皆さんからの意見を頂きたいのですが!現在妊娠7週後半で、どうしても激辛ラーメンが食べたくなり😭辛辛魚とか大好きなんですけどね…調べても体が温まるからOKとか、個人差があるからピリから程度ならOKとか…どれが正しい情報なのか分からず…😭
辛いラーメンの口になってしまって、出来たら辛いラーメンを食べたいのですが…どうなんでしょうか…みなさん食べてますか?
ちなみに激辛はいける口なので無理をしてお腹を下す、みたいなのは無いです🙋🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ7週ならわたしなら
食べちゃいます(笑)

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

逆にいつから控えた方がいいとかありますかね…直接へその緒から栄養行く時とかは控えた方が良いですかね💦

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

全然食べてました🥰

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

本当ですか⁉️食べます☺️🤍

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

辛いものがダメという人がいる理由って胃腸が妊娠中のホルモンで弱くなってるからだと思います!
なので、直接赤ちゃんがどうってのは無く、下痢とかそういう話かと思います🤔
1人目も食べてましたし、今回も激辛麻婆豆腐の素をこないだ買いました🤣

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

そういうことでしたか……‼️買います‼️食べます‼️笑

• 2月19日
じゅん

元々激辛好きで、私もお腹下すとかなったことないです👌
妊娠しても激辛食べ続けてましたが何もなかったですよ🤣

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

良かったです‼️結構食べてる方いて安心してます😼

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私も激辛大好きで、1人目の時は食べちゃってました🙆‍♀️
でも2人目はやめとこうと思ってます😂安定期入ったら食べようかな〜😋

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

その1人目の時は特に問題なかったですか??💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったけど、なんとなく妊娠初期は怖いので2人目の今の方が慎重です💦

• 2月19日
しゅう

激辛ってほどではないですが今日お昼にプルダック食べました🥺💓

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

プルダックいけるならなんでもいける気がします‼️食べます〜☺️

• 2月19日
ママリ

毎日塩分とりすぎとかじゃなければ,全然いいと思います🫶
私も時々辛いの楽しんでます!

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

本当ですか‼️たしかに液体調味料少し減らしたりとか工夫しながら食べてみます☺️

• 2月19日
まぁちゃん

辛辛魚大好き過ぎて妊娠してから毎日食べてました🤣🤣
食べすぎてなのか初めて激辛食べてお腹下したのでそれから食べてません🥲(笑)

程々になら大丈夫だと思います🥰

はじめてのママリ🔰

私も辛いもの好きで
つわりが落ち着いた時や今もたまに
蒙古タンメン食べてます🫢